平成29年度(33期) 総会を開催しました。

6月9日午後3時30分より総会を開催しました。
1号議案から5号議案、6号議案役員改選、7号議案定款の一部変更をすべて
承認されました。
今年度から新体制での活動が始まりました。

秋山理事長挨拶
今年度も再度理事長を務めさせていただきます。
昨年中は商店街活動に近隣町会をはじめとする関係団体の皆様にご協力いただきましたこと
感謝申し上げます。
平成15年5月20に第1回の夜間パトロールが始まりました。
当初、JRの壁面や東電柱など闇金融の張り紙がミノムシのように貼られ
60人を超すプラカードを持ったサンドイッチマンが神田駅を取り囲んでいました。
神田の街では闇金融業者や違法エステなどのイメージになってしまった。
今では業界内部の皆様の自粛によりキャッチ、客引きは減少傾向ですが、
ここまで来るのに15年の時間が費やされています。
2019年3月1日で神田駅が開業して100周年になります。
飲食店が集積し新橋と並ぶ神田をアピールするチャンスです。
顧客目線で考えると神田駅の西側、東側は別々という考えではなく駅を中心とした
神田地域の良さを発信する場たと考えています。
今こそ安全、安心、食の町神田を全国に発信したいと考えております。

最後にここに居られる皆様のご健勝とご商売の繁盛を祈念いたしまして
私の挨拶とさせていただきます。